ブログネタ
犬日記 に参加中!
こんにちは。和尚さんです。

ついに和尚さんにも家族が出来ました。
フサフサです。
むしろ毛深いです。

そして和尚さんの薄汚れた目とは違って、驚くべきピュアな瞳の持ち主がついに来ました。

シャイニー君ご尊顔


ビーグル犬シャイニー君です。
シャイニー君は10月7日に生まれたばかりのパピーで、ブリーダーさんより引き取らせてもらいました。

引き取ることを決めた時は目も開いていないくらいの頃だったのですが、引き取りに伺ったときには驚くほど大きく天真爛漫な姿になっていました。
これでもまだ2ヶ月なんですよね。

お気に入りのライオン


さて、和尚さん犬を飼ったことが今までありません。
というか嫁は犬猫の飼育経験ありません。
和尚さんはかろうじて実家には猫2匹がいました。
祖母の家には犬がいたのですが、あまり行かなかったのでそれほど慣れていると言うわけではないのです。

なのでこれからどうやっていくか?
というのもブログで記録していこうと思います。
そのうち、初心者飼い主から上級者へとジョブチェンジしていきたいと思ってます。

そんな感じ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています!クリックしていただけるとビーグル日記が増えるかも?