ブログネタ
犬日記 に参加中!
どうも和尚さんです。
こんばんは。

寒くなりましたね。
あまりに寒くなったので、体調が崩れてしまいました。
ということで、ロードをしばらくお休みしていましたが、本日リハビリ程度にサイクリングしていました。
寒すぎてキツかったです、ホント。

さて、我が家の暴れん坊将軍は元気です。
シャイニー


まだこの子がいる前ではローラー回せてません。
音で怖がるのが目に見えているので、時間を調整して回せればとは思ってるんですけどね。

先日僕の家族を招いてクリスマスパーティーをやってました。
そこにサンタさんが登場しましたね。

シャイニー2
あら可愛い。

動物好きな父母妹が台風みたいな勢いでシャイニーを弄くり回していました。
台風が去った後、さすがにシャイニーさん疲れきって膝の上でぐったり寝ちゃってましたね。

寝る
「僕もう疲れたよ…」

そんな感じ。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています!クリックしていただけるとビーグル日記が増えるかも?