ブログネタ
犬日記 に参加中!
どうも和尚さんです。
こんにちは。

もう年末近くなりますね。
シャイニー君が来てから2週間、生活が大きく変わったために今までどおりの生活が出来ずに苦戦もしていますが、2013年は気持ちを改めてシャイニー君とともにいろいろな経験を積んでいきたいと思います。

シャイニー


シャイニー君の名前を決めた経緯ですが…。
シャイニー君はこういう家族構成でした。
父:パイニー 母:ペニー
兄:ポニー 兄:プーニー 本人 妹:ハニー
すべて名前に「ニー」がついてます。
最終的には空気読んだ感がありますが、個人的に悩んだ名前シリーズとしては「ルーニー」「バーニー」あたりですかね。
ルーニーだと植毛のイメージだしなあとか考えてたので(オイ)、最終的に嫁がシャイニーが良い!と決めたときには自分のセンスでなくてよかったと、心から思いました。

ブリーダーさんの所にはポニー君だけ残り、プーニー君はブリーダーさんの家の近くのオーナーさんに、ハニーちゃんは岡山のほうへと引き取られてるそうです。
この兄妹全員がむちゃくちゃ可愛いんですよね。
いつかまたシャイニー君を兄妹と遊ばせてあげたいなあと思います。

さて、最近のシャイニー君。
嫁からネ○アの空箱を奪取しました。


ネピア1

「これ知ってるよ、白い紙が引っ張ると出てくる箱なの」


ネピア2

「噛みごこちもいいんだよ」

 
ネピア3

「楽しくなってきちゃった!取り上げないでよ?」

ネピア4

「あー、たのしかった!もっとやろうよ!」



いたずら好きなシャイニー君でした。
そんな感じ。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています!クリックしていただけるとビーグル日記が増えるかも?