ブログネタ
犬日記 に参加中!
どうも和尚さんです。
こんばんは。
先日の大雪から道路が凍ってて通勤通学の人がよく転倒するのを見る毎日です。
危ないですよね。

さて、先日の雪の日。
シャイニー君は2回目の雪を目撃しました。

なぜ2回目かというと、嫁さんの実家に行った際に1回雪が降りまして、物珍しそうに食べたりしていたからです。
とはいえ、その時とは比べ物にならない雪の量でシャイニー君がかなりはしゃいでいましたのでその模様でも。

降り始め1

「わー!雪だ!これ知ってるよ!冷たいんだよ」
へー、よく知ってるね。


降り始め2

「僕が歩いた後に足跡がつくんだよ!」


〜1時間後〜

中盤

「おしっこしてる間にすごい積もったよ!」
そうだね、君オシッコ失敗したけどね。

隠れる

「そうだった隠れなきゃ><」

走る

「窓開けてー!」
あれ?どうしたの?

帰る

「ただいまー!」

家の中

「やっぱり家の中で遊ぶのがいいよ、お外寒いし」


そんな感じ。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています!クリックしていただけるとビーグル日記が増えるかも?