ブログネタ
犬日記 に参加中!
どうも和尚さんです。
こんばんは。

和尚さん部屋では今日も兄弟子による弟弟子への可愛がりが常態化しており、
マスコミによるたれ込みが発生して問題となっております。

兄弟子による可愛がりの実態です。
身を任せる

これはひどいかわいがりです。
撮影者も悲鳴を上げます。「もうやめて!兄弟子のHPはもう0よ!」
兄弟子がやばいのかよ。

(暴れすぎて)憔悴しきった弟子はこうなりました。
胸騒ぎ

なんという憔悴しきった表情でしょう。
これはひどいです。
お前一人で疲れてどうすんだよ、って感じです。

おっとそんなことを言っている間に弟子は一人遊びに夢中になりました。
一人遊び

兄弟子を攻撃する練習でしょうか。
激しく戦っております。
「こいつ!散歩のときに邪魔なんだよ!」
どうやら無生物には圧倒的に強い弟子。リードが破壊されていきます。

疲れきった弟弟子はまた夢の中へと落ちていくのであります。

疲れた

「明日はもっとやっつけてやるからな…覚えておけよ…」
和尚さんの家は今日も平和でした。

そんな感じ。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています!クリックしていただけるとビーグル日記が増えるかも?