ブログネタ
自転車・サイクリング に参加中!
どうも和尚さんです。
こんばんは。

ツール・ド・つくば2013の動画をようやく纏め直したので、ニコ動にアップしました。
1ヶ月も放置プレイ状態だったのは、お仕事多忙&必死に減量をしていたと言うのもあります。



ちなみに筑波参戦時から体脂肪率は1.5%ほどマイナスできましたが、まだまだ減量が必要な状態です。
ビールを止めて炭酸水にするなど悲しい努力を続けています。

本格的ヒルクライムイベントはこれが初めてで、どうやって登っていいのかさっぱり分かっていない状態で参加しました。
本当に動くパイロン状態で回りの人に申し訳なかったです。

来年はもっと減量した状態で臨みたいと思います。

そんな感じ。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!クリックしていただけるとやる気が出て走るかも?