ブログネタ
パソコン、電子機器、デジタル家電商品 に参加中!
どうも和尚さんです。
こんばんは。

2015年に購入して使っていたFIRE STICK TV。
細かい不満点は多かったのですが、結構使い勝手もよくAppleTVよりも起動頻度が高かったのですが、新型発売の情報が出たので即注文しまして本日到着しました。

20170406_1

旧型の時は納期が大きくずれたのですが、今回は発売日に本当に到着して驚きましたw

20170406_2

なんと新型の方が箱の幅が小さいw
どうなってるんだこれw

20170406_3

新型は梱包方法が多少複雑になってまして、かなり考えられた形になっていますね。

20170406_4

内容物一覧。
HDMIアダプターが紹介されているミニ延長タイプになっていました。

20170406_5

手前が旧型、奥が新型です。
新型は結構大型化してまして、性能アップのためにかなり改良されたんだなと思います。

スペック

【新型】
プロセッサ:クァッドコア
メモリ:1GB
ストレージ:8GB
WIFI:デュアルバンド、デュアルアンテナ 802.11ac (MIMO)
外部ストレージ:なし

基本的にはプロセッサを強化して、WIFI機能をac対応にしたのがトピックですね。
実際に旧型ではモサッとした動きをしていたFIRE STICK TVがキビキビ動くようになっていまして、旧型の不満が相当に解消されています。

使い込んでからまたレビューでもしますかね……。
そんな感じ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!クリックでブログ更新の励みになります!


※画像が上手く表示できていませんでしたので修正しました(4/7)