ブログネタ
iPhone(アイフォン) に参加中!
どうも和尚さんです。
こんばんは。

という事でiPhone7+を使っていましたが、いい機会だなと思いましてXS Maxにしました。
発売日当日には受け取れなかったので本日受け取りまして移行が完了したのでちょっと使ったりとか。

20180922_1

という事で和尚さんはソフトバンクユーザーを貫いているのでソフトバンクで予約しました。
梱包は流石にしっかりしてると思います。

20180922_2

以前のiphoneはパッケージに画面側をプリントしてなかったと思うんですが、今回から変えたんですかね?(和尚さんXは買ってないのでそこからだったらごめんなさい)

20180922_3

開けて見てまず思ったのが「画面でかい!」という事。
6.5インチ画面は本当に大きいと思います。

20180922_4

いやほんと画面でかい・・・
この大きさは圧倒されますね。

20180922_5

今回恥ずかしながらスペック含めてほとんどチェックしてなかったんです。
なので裏面がガラスということすら全く知らずに買いました。
届いてから背面の状況に気がつき、裏面のフィルムも必要なことを知りました・・・。

20180922_6

初期設定の状態。
いや本当に画面が大きい・・・


20180922_7

軽く操作したりしましたが、7+よりは持った感じ軽く感じます。
動作はキビキビしてるかどうかちょっと怪しい。
ゲームを起動した時の動きはサクサクしてますけど、どうかな・・・


この後フィルム貼って、ケースを注文して本日を終えました。
ちょっと使って見てまた紹介記事を書きたいと思います。

そんな感じ。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!クリックしていただけるとやる気が出て走るかも?