ブログネタ
パソコン、電子機器、デジタル家電商品 に参加中!
どうも和尚さんです。
こんばんは。

先日、使っていたVasa Blaを間違えて洗濯機で回してしまいました。
一週間ほど乾燥させて、つないでみたら使えたので通勤には影響がなかったのですが、ちょっとこう考えてしまいました。

「もし復活しなければ新しいの買わないとなあ・・・」

と。
で、復活前に思わずポチったものがありました。
20190506_1

Sudio Regentです。
こちらBluetoothで接続するヘッドフォンになります。

以前購入したヘッドフォン類で、クリエイティブのoutlierやJBL TUNE205BTは嫁に取られたままになってまして、手持ちのヘッドフォンがなかったのが購入動機になりましたw
うちにあるBuletoothヘッドフォン(イヤホン)が4つあるという状況に。

20190506_2

箱から引き出すのはこちらのベゼルから。
Sudio製品の中でもフラッグシップに近いモデルになってますので、全体的な梱包もしっかりしてますね。
まさか捨て値になっているとは思いませんでした。

20190506_3

箱開けると鎮座してますね。
色はいくつかあるのですが、白を選びました。
個人的にSudioの製品は白が正解かなーと思ってます。

20190506_4

やはり全体的に美しい作りですね。

20190506_5

イヤーパッドはかなり柔らかく高級感のある作りです。
装着時にちょっと暑いですけどね。

20190506_6

Sudioロゴはここにあります。
左右の指定もこちらに。

20190506_7

USBポートで充電可能です。
ボタンは3つありますが、真ん中が電源ボタン、左右は音量変更のボタンなのですが非常に分かりづらい・・・これはデザインを重視した弊害なのかもしれません。
ちょっと見えにくいですが、上ボタンの上に小さな穴が空いていまして、そこにLEDが入ってまして光りかたで電源のオンオフ、Bluetooth接続待機状態を判断するという実に難易度の高い製品に仕上がっています。

20190506_8

折りたたみ状態はこうなります。
しかし大きさがかなりあるため、あまりコンパクトではないかな・・

20190506_9

クッション部分は非常に柔らかく、しっとりした感触です。
本当に見た目と、パッと触った感覚重視なんだなあ・・・とわかるモデルです。

20190506_10

そうそう、イヤホン端子がついてますので付属のイヤホンコードで繋げれば電源入れなくても音出ます。
エージングにはいいモデルになっています。

パッと使った感じでは、低音に少し難があるものの使い込んでいけば音質が良くなる余地がありそうな音でした。
エージングで10時間ほど焼いてますが、焼くたびに音が良くなっていてある程度使い込んだ後に真価がわかるような気がしています。

そんな感じ





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!クリックしていただけるとやる気が出て走るかも?