ブログネタ
ロードバイク に参加中!
どうも和尚さんです。
こんばんは。

昨日に引き続き暑いというのはわかっていましたが、乗れる時に乗らないと増え続ける体重が怖かったのでとりあえず荒川に。
午前中縛りだったので、最大2時間走ろうと。

20190526_1

が、出たはいいものの踏んでみたら思ったよりも足が疲れてるのか、体が疲れてるのかキッツい感じに。
あと昨日より明らかに暑い……どうなってるんだろう。

彩湖へ行ってクルクルするも足が重くて踏めてない感。
データ見たらそこまでひどくはないですけど、坂登るときに足がピキピキしてるんですよね。
あまりに頑張ると帰れなさそうな感じがして嫌だったので、サクッと切り上げて帰ることに。
僕の自転車は機械式なんですが、どうもワイヤーが伸びたのか変速がおかしかったのも気になってまして・・・調整しないとな。

【本日のデータ】
距離:44.21km
獲得標高: 206m
平均パワー:201W
消費カロリー:1,346kcal


夕方に犬の散歩してたら、アメリカのご婦人に声をかけられて、ペンシルバニア州はビーグルだらけなんだって話をされました。
なんでも狩りに使う人が多くて多頭飼いも多いのだとか。
優しそうな人だったので、シャイジュニも面白いくらい懐いてましたw

そんな感じ




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!クリックしていただけるとやる気が出て走るかも?