ブログネタ
ロードバイク に参加中!
どうも和尚さんです。
こんばんは。

夏季休暇を貰ったんですが、犬の寝顔を見ていると幸せな気分になってしまって、全然走ってませんでした。
ついでに夏風邪引いて調子悪くてなかなか家の外に出る気分でもなく。
急な雨とかもありましたし。

20190917_1

ということで久々にロード引っ張り出してのんびりライドしに行きました。
とはいえ夏風邪は続いており、腹痛はひどいままで踏ん張り効かねえっていう。
なので1時間だけ走ると決めて外出しました。

和尚さん普段からも30分くらいは足が回らず、30分すぎると足が回り始めるのですが完全にその状況でして。
30分過ぎてもう帰ろうかなってなってからちゃんと足が回る状態でした。
まあもうちょっと走らんとダメだとは思いますが。

そういえば今のsupersixも5年乗ってまして、そろそろ気分変えたいなって思ってまして足代わりに使えるディスクロードを検討中です。
CAAD13あたりが輪行含めて使いやすいかなって思ってまして、本気で悩んでたりもします。

【本日のデータ】
距離:36.96km
獲得標高: 131m
平均パワー:194W
消費カロリー:1,120kcal


そんな感じ




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!クリックしていただけるとやる気が出て走るかも?