ブログネタ
ロードバイク に参加中!
どうも和尚さんです。
こんばんは。

自他ともに認めるブリコおじさんだった和尚さん。
ブリコ大好きで、リトル和尚さんも「ブリコはええぞ・・・」と心の中でささやき続けていました。
が、その反面「そろそろ違うの掛けたいなぁ」といつもの物欲魂が湧き湧き。

20191113_1

なんか届いたー!(゚∀゚)
という事でオークリー買いましたw
ブリコはブリコでいいんですが、やはりロードバイク乗りの憧れオークリー。
一度は使ってみたかったんや・・・すまんブリコよ。

20191113_2

ケースの作りがいいですね。
ブリコもかなり良くなったんですがオークリーは安定したケースの作りの良さ。

20191113_3

届きましたるは、もう旬のすぎまくったカヴェンディッシュモデルのジョーブレイカー。
発売当時高くて買えなかったんですが、CRCで捨て値で放出されていたので速攻で獲得。
近年の壁さん、いいところなかったんで値崩れするのは仕方ないことなのかもしれません。

20191113_4

ソフトケースも壁モデル。

20191113_5

プリズムレンズがどのくらい凄いのかまだ使用していないのでわからないですが、期待しています。

20191113_6

テンプルは3段階調整できるってのもいいですね。

20191113_7

まあ今更なんですが、ジョーブレイカーかっこいいですよね。
自転車のためのアイウェアという感じで。
ブリコも大好きですが、本音ではジョーブレイカー何度もIYHしたかったくらいなのでw

そんな感じ



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!クリックしていただけるとやる気が出て走るかも?