ブログネタ
ロードバイク に参加中!
どうも和尚さんです。
あけましておめでとうございます。

すっかりブログ更新が遅くなってしまいました。
2020年もよろしくお願いします。

年末年始は動いているけど自転車に乗れない時間が多く、年明けからも平日も忙しく3連休最終日の今日ようやく自転車に乗れました。
モチベーションが相変わらずあがらず、どうしようかな・・・と言う部分も大きいのですが。

20200113_1

とはいえ、乗り始めるとそれなりに楽しいのがロードバイク。
2ヶ月ぶりのライドに合わせて短い時間でそれなりに遊べる場所へ、と言うことでぐるっと回ることに。

20200113_2

彩湖回ろうかと思ったんですが、行ってみたら通行止めになってました。
脇の車止め抜ければいけるんでしょうが・・・無理に行くのもなあと言うことで、この看板だけ撮影して帰ることに。

20200113_3

荒川だけ走るのであれば、軽量ロードは必要ないかなーって最近思います。
ヒルクライムイベントにも出なくなっていて、平地マンになってるわけですし。
簡単な坂ならエアロロードの方がいいよなーってちょっと思った。

【本日のデータ】
距離:28.31km
獲得標高: 120m
平均パワー:207W
消費カロリー:944kcal


そんな感じ





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!クリックしていただけるとやる気が出て走るかも?