ブログネタ
ロードバイク に参加中!
どうも和尚さんです。
こんばんは。

ステイホームな連休始まりましたね。
連休初日、お酒飲みながらFF7リメイクやってて走りませんでした。
ということで本日はだらっと走ることに。

20200503_1

今日は暑かったのですが、風が強かったですね。
で、走り始めてすぐに腹痛が。
ポジションの関連もあって強度上げるとめちゃくちゃ緊急事態になりそうになってしまい、本当にスピード落として上げないとって感じに。

ある程度距離走るつもりでしたがさっさと戻ってきました。
近所の坂でももうヘロヘロになってまして……家に戻ってきて無事トイレへ。
今自粛中なのでどこもトイレ使えないからこういう緊急事態の時にどうすれば良いのか・・・。

【本日のデータ】
距離:27.08km
獲得標高:174m
平均パワー:221W
消費カロリー:1,011kcal



FF7リメイクはそのうち記事化します。
そんな感じ





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!クリックしていただけるとやる気が出て走るかも?