ブログネタ
ロードバイク に参加中!
どうも和尚さんです。
こんばんは。

東京都のコロナ感染者がかなり減りましたね。
実際自宅の周りや最寄りの線路から見る電車の乗客はかなり減っている気がします。
(7日は満員電車でしたが・・・)

ということで土曜日はトレーニングへ。
20200509_1

ストラーダさんに乗り始めてから、体重が増えた気がしますw
昔ヒルクライベントに出てる時よりも7kg重いのですが、坂はそこまで辛くないです(速度出てりゃの話ですが)
その代わり足はバキバキに疲れますね……足にはそこまで優しくないフレームなのかも。
実際BB周りはスーパーシックスよりも動いてないですしね。

本日は非常に強い南風でした。
正直往路はヒルクライムやってんのと全然変わらないレベルの辛さ。
平地マンになったのにこういうのマジ辛い。
とはいえエアロ効果なのかそれなりに進むのが救いか。

後半はひたすらボーナスステージ。
やっぱり35km/h以上じゃないとこのフレームの真価は測れないですな。
3Tのホイールも地味にハブの回転能力めちゃくちゃ高くて、スピードが全然落ちないんですよ。
マイナーなイメージがホイールとしてはあるのですが、実はオススメなんじゃないかと和尚さんは思いますです、はい。

【本日のデータ】
距離:67.06km
獲得標高:459m ←これはおかしい
平均パワー:226W
消費カロリー:2,190kcal


給付金入ったらディープリム買おうと思います。
そんな感じ




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!クリックしていただけるとやる気が出て走るかも?