ブログネタ
プジョー に参加中!
どうも和尚さんです。
こんばんは。

4連休だ!と意気込んで準備をしていましたが、和尚さんがロードバイクで出かける準備をすると土砂降りになるので全然出かけることもなく、悶々と過ごしておりますw
そんな中、中国からブツが届きました。

20200725_1

海外グッズあるあるの話ですけど、結構適当な梱包に突っ込まれて届くケースが多いのですが、ちゃんとした箱に入ってきて正直驚きましたw

20200725_2

プジョー用キーチェーン ブラックカーボン調です。
見て驚きましたが、かなり工作精度高いですしデザインも凝ってるしこれ、純正パーツとして売ってもいけるんじゃねえの?ってくらいの製品でしたw

20200725_3

カーボン調なので素材はあくまでプラですけど。
プラ製の外ケース。

20200725_4

こちらはキーに被せるためのゴム製内ケース。
色が3色あって、黒、赤、青ですが今回は黒にしました。

20200725_5

キーチェーンと書かれておきつつ、チェーンではないw

20200725_6

んじゃ装着。
ゴムの内ケースをキーに被せます。

20200725_7

寸法もちゃんとしていて一昔前のチャイナ製品では考えられないくらいジャストフィット。

20200725_8

プラケースをつけて、パチンと閉めるだけ。
ね、簡単でしょう?

20200725_9

マイナスドライバーでシャフトを外して、キーを通して締め直すだけ。
これで完成。

電波もちゃんと飛ぶし、スマートキーとしての機能はそのままでキーへの傷が最小限に抑えられる。
これで千円ならamazonで買う必要もないかもですね。

そんな感じ







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!クリックしていただけるとやる気が出て走るかも?