ブログネタ
プジョー に参加中!
どうも和尚さんです。
こんばんは。

3連休でしたね。
和尚さんロード乗ろうって意気込んでましたけど、見事に乗れませんでした。
膝痛が再発していたのでトレーニングどころではなかった、と言う個人的な事情。

BlogPaint

仕方ないので車でお出かけ。
もうそろそろ2000km到達しそうです、めっちゃ少ねえ。

まあ半年くらいになるので308自体にも慣れてきたのと、距離が進むにつれて足回りがこなれてきてる感触はありますね。
乗り初めの頃よりも足が動いてるなあって印象。
エンジンはめちゃ調子いいです、PSAグループ珠玉のDW10FCは1998年市場投入された古いエンジンでして、最新式のディーゼルよりも雑味が多くて人によっては嫌がるだろーなって思いますし、洗練度で言えば現行のDV系には遠く及ばないんですけど……個人的にはこっちの方がエモーショナルな部分では好みです。


20201123_2

膝痛いから前から行こうって思ってた靖国参拝してきました。
実は初めて行きました、そして今まで行かなかったことをめちゃくちゃ後悔しました。


20201123_3

日本人であるならば、一度行くべき。
そう思いますが、個人の主観でしかないので判断は皆様にお任せします。


そんな感じ





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!クリックしていただけるとやる気が出て走るかも?