ブログネタ
プジョー に参加中!
どうも和尚さんです。
こんにちは。

みなさんラゲッジになんかひいてますかね?
和尚さん今まで購入した車で一度もラゲッジマットはひいたことがなかったです。
単純にラゲッジに何か積むという行為が多くなかったからなんですけど。
308にしてから買い物した荷物をラゲッジに積むようになりまして(席がテップレザー&アルカンターラで汚したくないw)、乗せている際に「あ、ここも保護しないとだめなんだ」と気がつきました。

20201216_1

ということでドーン。
ホットフィールドさんのラゲッジマットです。
純正ほど高くなく、保護にはちょうどいいかなって。
ウェーブ柄のものにしてみました。

20201216_2

サイズ感的にはピッタリ。
ラゲッジにこういったものを引くと多少静音性に影響出るかな?とは思うのですが、走った感じ全くわからんですw
ガソリン車とかでマフラーからそれなりの音が出てると影響あるのかもですけど。

20201216_3

お前!自分のものばっかり買ってるんじゃないよ!
おやつあるよ。
早くよこせ!

そんな感じ




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!クリックしていただけるとやる気が出て走るかも?