ブログネタ
プジョー に参加中!
どうも和尚さんです。
こんばんは。

先日ApemanA79をベロベロに酔った状態で購入した、と言う記事を書きましたけど。
買ったからにゃ使わなアカン。
ということで、ロードバイクなどで使う前に自動車車載動画を撮影してきました。
20211201_1


先日撮影した時は別のカメラでやってましてバイザーにつけてたのですが、その際ヘッドレストに固定したらいいんじゃね?と思いまして。
その通りにしてみて撮影したら大変なことになりましたw



アイドリング時の振動は緩和できるんですが、路面の凸凹を直接拾ってブレどころか、上下動をし続ける動画に。
勿体無いのでソフトで手振れ補正しましたけど、無理があるよなあと。

ジンバルを本格的に検討しないとダメなのかもしれません。
次はフロントガラスに貼り付けて撮影かなあ、でも法規上NGな位置もあると思うのでちょっと大変なんですよね、クリアの方法が……


そんな感じ





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!クリックしていただけるとやる気が出て走るかも?