ブログネタ
プジョー に参加中!
どうも和尚さんです。
こんばんは。

20211101_1

和尚さんもワクチン2回打ちまして、しばらく経過しましたのでロングドライブへと出てきました。
嫁さんの希望で茨城へ。
まずは大洗に到着しまして、寿司を食う。

20211101_2

市場の回転寿司が美味いのは山口県の市場で食べた時に感じまして、大洗でも回転寿司を選びました。
これ正解。

20211101_3

はぁん、美味しゅうございますぅ。

20211101_4

トロはちょっと脂がきつかったかな〜、年齢を感じてしまう。
それでも2人で5000円程度でこの味なら全然満足。

20211101_5

干物を1000円で3種類買いましたが、めちゃ美味い。
焼いたらいい匂いで、サクッと食える美味しい干物でした。おすすめ。

20211101_6

水族館も行きましたが、なかなか見どころがありました。
サメ展をやっててちょっとサメの綺麗さに感動……今書いてる小説でサメを出そうと心に決めるw

20211101_7

その後水戸に移動して弘道館などを散策。
最近こういう歴史物の場所を見学するのにハマってまして、楽しく見れました。

行き帰りで大体300kmくらい走りまして、ディーゼルてこともありあまり燃料代を気にしないドライブでした。

そんな感じ。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村